今日は悪い日でした、幸坂と申します。

 

初っ端からネガティブ。

何が悪いってもう…色々です

朝っぱらから幼子が泣き喚く声が響き渡り

それを目覚ましに目が覚めましたね

その時点でもう地獄です

なんでわざわざうちの家の前で泣くねん

子供の泣き声だの叫び声だのなんだのはどうも苦手です…

そして仕事が終わらない。全く終わらない。今も終わってませんね さっさとやれってな!!!!!!!!

まぁ自業自得ですけど辛いですね

 

朝飯はパンを買いにコンビニに歩きました

大学芋のドーナッツ食った アレ美味い

 

 

話は変わって

 

男と女ってどっちが性的強者なんですかね

支配や主導権という点では男性な気もするんですが

受け入れるとか誘い込むっていう点では女性ですよね

どう言った点で強者と判断するかによって全く変わってくるんでしょうな

快楽を追い求める傾向が強いのはどっちなんすかね、どっちもかな

どうなんでしょうか 答えはWebで(適当)

 

 

本日はここら辺で終わらせてもらいますね

ありがとうございました!