はじめまして、幸坂と申します。

適当~に文章を綴っていけたらと思います。

まぁ誰かに見せようと思ってる訳でもないんすけどね

どうせならこう…ブログ形式でも面白いかなぁと

私の性質としてめちゃくちゃ飽き性でして、

ただただ1人で文章書くより続くかなと思ったんすよ

どうなんですかね わかりませんけど

まぁ可能な限り存続させてぇなぁと考えてます

 

 

一応幸坂のプロフィールを。

 

生まれ:関西

住処:関西

 

おわり

 

おいおいわかっていくんじゃないかな…(適当)

 

 

趣味は絵を描くことです

あとプロデューサーも最近はじめました

デレステいいですね…かわいいたのしい世界平和(??)

推しに限ってガシャで来てくれないっていう

そういう例のアレがありますね

所謂物欲センサー あれはほんまにあると思う

 

 

 

なんか書きたいことあるかな

こういうグダついた文章が好きです。

自己満足甚だしい

あっこれ「はなはだしい」って読むんですよ

「はなだたしい」でも「はなはなしい」でもないんですよね…(最近まで「はなだたしい」やと思ってた)

 

 

多分読んでも何も与えることができません!!!!!!!!宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!