人との

ご飯ですね、幸坂と申します。

 

金曜日は某携帯会社SoftBan○の

サーティーワンクーポンが使えますね

私は甘いものが好きなので

大変喜ばしいです。

今日はなんかチョコのヤツ食べましたよ。

注文の時噛むと恥ずかしいよね

 

 

話は変わるんですが

昔からそんなに帰り道、誰かと二人っきりとか得意じゃなかったんですよ

仲良い人だったらいいんやけどな

 

でも最近治ってきたね そんなに仲良くない人でも大丈夫になってきた。嬉しい

 

まぁ多分あれですね 僕そんなに話盛り上がらせるのが得意じゃないから

やから仲良くない人やったら滑ったらどうしようとか思ってまうんですよ

 

でも最近気づいた

 

良く考えたら僕が無理して話す必要なくね?

せやんな????相手の話を聞き出すのに重きを置くようになりました

喋りたいこと見つかったら口挟めばいいしね

人付き合いが上手い人間になりたいもんです

 

 

 

今企画の副リーダーみたいなんやってるねんな

そこそこ大きい企画やねんけど

始まったばっかやのにめちゃくちゃ立ち止まってますね

まぁ時間はそこそこあるから

幹部とサポートし合って良いものにしたいなぁ…

そして必要とされるコミュ力

幸坂は勝てるんですかね…頑張ります。