去る夏

今晩は、幸坂と申します。

 

毎日がエブリデイ 変わらない日常こそ至福だと誰かが言ってた 知らんけど

まぁ僕は今のまま時が止まんねぇかなと思ってます。

最近夏のさよならを感じて大変多幸です。

僕は冬が好きなので

この時期は夕方とか涼しくなって気持ちいいですね

 

 

昔っから思ってるんですけど、

意識ってなんなんですかね。

今僕が生きてる中でこの文章を書いてるのは幸坂っていう人間ですよね

その、幸坂である部分はどうやったら証明できるんですかね。

何言ってんだこいつ

 

最近食欲旺盛です なんでなんですかね

気づいたんすけど 僕ちょくちょく甘いもの食べないとしんどくなるらしいっす

意識がはっきりしないのと頭痛くなります

えらいこっちゃやでほんま

多分思い込みですけどね

 

 

今日はとても好きな服を着ました

大切な服です

他の人からなんと言われようと大好きなものは大好きでいたいですね。

 

コカコーラゼロしか飲まないから普通のコカコーラ不味く感じるようになった

関係ないけど今めちゃくちゃ眠いです