M

ごちそうさまでした、幸坂と申します。

 

今日の晩御飯マクドでした。

夜マックうまいわぁ…

あれ食べました 照り焼きチキンみたいなやつ

午前中用事があって午後休みだったんですけど

ずっと寝てましたね

さよなら僕の自由

明日は多分出掛けます

 

つってこれ書いたつもりで放置してたわ

14になってまいましたね すみません

まぁ寝てなければセーフでしょう…(暴論)

 

コーラ飲んだら腹痛くなった

呪いですかね?なんのやねん

寒い時期の嫌なとこは水分が摂りにくいところですね…まぁそもそも夏でもあんまり水とか飲まないんですけど 運動しやんし

食事から水分摂る方が多い気がする

ガムもよく食べるんですよね…

ガム食べたまま寝たらめちゃくちゃ嫌な気持ちになるって知ってる?あれ私だけなんですか???

 

グラップラー刃牙っていうマンガがあります

刃牙にはシリーズが沢山あって

グラップラー刃牙 刃牙 範馬刃牙 刃牙道 かな?

全部面白いです 多分全巻揃ってる

是非読んでみてください。

筋肉がボコスコ殴り合う漫画です

 

今日(昨日)はいい日

かわいいアイドルが沢山当たったぞ

みくにゃん漸くうちに来てくれたね

いらっしゃい これからよろしくな